2月突入〜 | 福岡の外構・エクステリア・庭の専門店「株式会社アステリア九州」

2月突入〜

こんにちは、寺田です。


いよいよ、2月に入りましたね〜!

もう少し、寒さが続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか??

自分はというものの、花粉症?か分かりませんが、鼻水が止まらず辛いです‥


さて、先日に昨年に施工完了した現場にて、段差プレートを設置してきました。

道路と宅内の関係もあり、やむを得ず少し段差がついていました。↓↓↓

施主様の方から、車を乗り入れる際に少し、踏み込まなければならない‥という相談を受け、それを解消する為に、設置してきました。

段差プレート(ゴム)施工完了↓

高さも同じくらいになり、スムーズに乗り入れできるようになりました!

重量もさほどなく、盗難防止用で裏をボルトで繋げるだけの、簡単な作業です。

ホームセンター等でも、取り扱いしていると思うので、同じような問題を抱えている方、お試し下さい!!

TOP